毎月の小遣いは風俗で使いましょう!さぁ!体験談を読むときです!

マニアのおかげで楽しめています

風俗マニアの友人が結構いるんです。もはや風俗サークルって言っても良いですね。LINEでもグループを作って風俗の情報共有をしているんです。そのマニアたちが利用した風俗の論評会が行われているんです。自分も一応そこにエントリーしているので結構見ているんですけどかなり参考になります。この前お世話になって来たデリヘルはまさにそこで話題になっていたデリヘルなんです。Eという女の子との時間はいわば満足を約束されていたようなものでした。実際に利用してみると、なぜゼさんされているのかが良く分かりました。まず、彼女は穏やかなんです。包容力があるのでどんな会話であっても笑顔で聞いてくれるんです。プレイの前の段階で好印象でした。そんな気持ちになっていたので何をされても快感そのもの。特に圧巻だったのが素股です。彼女の体型と腰使い。このバランスがとても良かったんです。あれだけの素股はなかなかお目にかかれるものではないんじゃないかなと。

充実感でもあり満足感でもある

この前の風俗では満足感と充実感の両方がありました。口コミサイトでもかなり絶賛されていたEというデリヘル嬢を指名してきたんです。最近はデリヘルばかりで、実は彼女の存在はしっていました。一度デリヘル店に電話した際、既にその日は受付終了だったんです。かなり早い時間に電話したのにその彼女だけ受付終了していたので相当人気があるんだろうなとは思ったんですよ。案の定、やはり高い評価を得ている女の子のようで、自分も彼女が高い人気を得ている理由がよく分かりました。いわばリベンジのようなものですが、評価が高いのも良く分かりました。スタイル、そして愛嬌。この二つが添えろっている彼女はかなり素晴らしいんじゃないかなと。一緒に喋っているだけでも楽しい気持ちにさせてくれる彼女。高い評価を受けているのも納得です。まるで本当の恋人かのような錯覚をしてしまうようなレベルの女の子だったんです。彼女を独占したいって気持ちがある男は多いでしょうね。

普段から爪が短い理由

普段から爪は短くするよう心掛けていますが、社会人としてのたしなみというよりもデリヘルのためです。周囲には社会人として当然って話をしていますけど、実際にはそうじゃないんです。デリヘルのためなんです。風俗の中でデリヘルが物凄く好きなんです。更には急に利用したくなるような時もあるんです。だからいつデリヘル気分になっても良いように爪は短めにしているんです。爪が長いといざデリヘルって思っても女の子によってはNGです。いつでも利用出来るのがデリヘルのメリットなのに自分のせいで楽しめないようでは本末店頭です。そうならないよう、爪は短めにセットしているんです。そうすればいつデリヘル気分になってもすぐに楽しめるじゃないですか。更には周囲にも「社会人としてのたしなみです」って言い訳も通用するのでいろいろな意味で助かっていますね。もしかしたら周囲に常に爪が短い人がいるとすれば、デリヘルが大好きな人かもしれませんよ。

冷静かつ大人な女の子でした

若いとは思っていたんですけど、かなりしっかりしているデリヘル嬢と楽しんできました。実年齢は知りませんが、肌の質感を見れば若いなということが一目瞭然。風俗ではこういった若い女の子と楽しめるのも魅力の一つだと思いますが、彼女は若い割にかなりしっかりしていました。曰く、自分が人気があるのは別に何かがある訳ではなく、若いだけだと。どうせまた自分よりも若い女の子が入ったらそっちの子・・・

こちらの記事の続きはコチラ
冷静かつ大人な女の子でした

風俗熱を再燃させてくれた子

風俗熱を再燃させてくれた子がいるんです。長らく風俗とはご無沙汰でした。興味がなくなったんじゃなく、結婚したのでさすがに控えようと。でも子供も落ち着いてきたし、自分のお給料も結婚した時よりは少し増えたので余裕も出てきたんです。だからたまにはって思って風俗のホームページを探して、とあるデリヘル嬢と楽しんだんです。本当はその一回にするつもりだったんです。あくまでも気分・・・

こちらの記事の続きはコチラ
風俗熱を再燃させてくれた子

今までの風俗で一番だった理由

先日お世話になって来たKというデリヘル嬢は今までの風俗で一番の子だったんじゃないかなって思っています。なぜなら彼女、サービス精神に優れた女の子でした。スタイルや顔も素晴らしかったんです。ただ、今の時代の風俗は外見に関してはかなりレベルが高いじゃないですか。だからそこまで驚くというか、自分にもレベルの高い女の子の免疫がついてしまっているのでそこまで驚かされる程ではありませ・・・

こちらの記事の続きはコチラ
今までの風俗で一番だった理由

最新記事一覧